« ザ・キング・オブ・深夜バス | トップページ | 取り急ぎ »

2014/12/05

最後まで諦めないということ

最後まで諦めないということ。

こう書くととっても難しいことのように見えるのですが、同点で迎えた後半ロスタイム、例えば浦和のコーナーキックで『決めろー』と思わないレッズサポはいないですよね。

そう浦和のサポならば誰だってどんな試合でもどんな状況であろうが最後まで諦めていないはず、ワタシはそう思っています。だから明日は普段通りに最後の最後まで諦め悪く戦う、それでいいんじゃないかと思いますよ。
 

あ、それから、明日は監督や社長の挨拶の時にブーイングしちゃダメですよ。少なくとも今季ワタシたちにその資格はないんですからw
 

では皆さん、今季最後のゲームを埼スタで楽しみましょう。
 

なお、明日はゲームの後にSSRSの忘年会があるので更新できるかどうかわかりません。

|

« ザ・キング・オブ・深夜バス | トップページ | 取り急ぎ »

コメント

今シーズン一年間お疲れ様でした。

残念でした。
結果もそうですが、ブーイングも…

去年が6位、一昨年が3位、一昨々年は忘れましたが(苦笑)、今年は結果2位。
冷静に考えれば、大喜びは出来なくてもある程度の結果は得たと評価しても良いのでは?と思ってます。

ただ、陽介やミシャにタイトルを取らせてあげたかった…

投稿: kabasann | 2014/12/06 19:06

はい、一言一句同感です。

まあ評価が人により違うのは当たり前ですけれども。

とりあえず、そこいらへんについてはあらためて書きます。

投稿: にゃんた2号 | 2014/12/06 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60763294

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで諦めないということ:

« ザ・キング・オブ・深夜バス | トップページ | 取り急ぎ »