« 一瞬 | トップページ | ACL出場権獲得? »

2014/11/30

劇的なゴール

Gishi
 

おかげさまで無事帰宅しました。で、のんびりJ1昇格プレーオフを見ていたら、ギシがものすごいことをやってのけたことに大興奮し、まったくもうゆっくり休んでいる暇もありませんw

ワタシもサッカーを見出してから結構経ち『劇的なゴール』と言われるゴールを何度も見てますが、ほら昨日も見ちゃったわけですし、たぶん今日のギシのゴールはその中でも最高ランクに位置するものだと思いました。

はかた号がキングオブ深夜バスだとすれば、ギシの公式戦初ゴールはワタシ的にキングオブ劇的ゴールですね。
 

とりあえず、ギシが我々に向かって『最後まで諦めんな』と身体を張って示してくれた、そう解釈をしておくことにします。勇気をありがとう山岸範宏、そしてモンテディオの皆さん。

|

« 一瞬 | トップページ | ACL出場権獲得? »

コメント

ですね!

私はさきほどオンデマンドで山形の試合みました。
とてもフラットな気持ちで見ていたのですが、
ギシのゴール見て、涙止まらなくなりましたよ。

「諦めない気持ち!!」
これにつきます。
(ただ、ジュビサポさんの気持ちも痛いほどわかる。。。)

投稿: eriy | 2014/11/30 17:51

お疲れ様です。
大阪のマンションで、ベッドに転がりながら、山形VS磐田の試合を見ていました。(不謹慎ですな〜)
こんな幕切れが来るとは、誰も予想できなかったですよね。
ホント、ギシのゴールが決まった瞬間、思わず雄叫びあげると同時に涙が溢れてきました。

まだ諦めちゃいかん。まだわからん。何が起こるかわからないですから。
念を送り続けます!最終節よろしくお願いします!

投稿: レッズ11 | 2014/11/30 19:44

レディースにしろ、ギシにしろ、お尻叩かれまくってますね。
どんな戦いをしても悔いは残るシーズなんでしょうが、せめて最終戦くらいは、「やりきる」様に努力しましょう。

投稿: kabasann | 2014/11/30 22:47

サッカーにおける失点の中で
GKにとってただ相手を褒めることしか出来ない
どうしょうもないというものがある。

山岸のゴルってまさにそんな感じじゃないですかね。
すべてがありえない。

投稿: あおちん | 2014/12/01 00:41

ギシのゴールを見て、腐ってた自分が恥ずかしいことに気付きました。
「最後まであきらめない」って言うのを実践しようと思います。

投稿: ねう | 2014/12/01 12:11

ギシ、感動しました。
一昨日の林の体の入れ方といい、ギシの得点といい、KGが攻撃の要、特に決勝点にかかわるなんて、味方もビックリですが、相手なんて言葉が出ません(私も言葉が出ませんでした)。

ギシ、天皇杯も応援しています。

投稿: アニヲタの女 | 2014/12/01 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60737249

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的なゴール:

« 一瞬 | トップページ | ACL出場権獲得? »