« 全員で獲った勝ち点3 | トップページ | あいにくの雨 »

2014/11/04

ひと息

最高の勝利の翌日に、水を差すとかネガティブになるつもりはまったくありませんが、あえて書いておきます。
 

俺たちはまだ何も手にしていない。
 

次ガンバに勝てば優勝、客観的事実としてそれは間違いありませんが、あくまでifの付く話。ここで優勝した気になって浮かれていてはいけません。

厳しい現実として、ガンバ戦も興梠を欠いて苦しい戦いになることはほぼ間違いないとワタシは思っています。まだ俺たちにはifを現実にするための力が必要なのです。もしかしたらその力を出すのが一番大変なのかもしれません。
 

とはいえ、そのガンバ戦までまだ3週間弱あります。

その間ずっと高いテンションを保ち続けてもただただ疲れるだけですから、まずはここでひと息入れましょうよ。その時に最高のサポートをするために、今は少し落ち着いて休むことが必要だと考えます。

この間にナビスコ決勝や代表の試合がありますし、J2のプレーオフ圏争い、J3の優勝争いも佳境に入っています。余所の試合を見て自らのサポとしての姿勢を見つめ直す、そういうのもいいかもしれません。
 

あ、あともうひとつこの期間での大事なことを忘れてた。

つ体調維持

|

« 全員で獲った勝ち点3 | トップページ | あいにくの雨 »

コメント

体調管理は絶対に大切です!
気力だけで横浜に行った私はまた寝込みました(^-^;

鞠サポさんも言っていましたが、レッズサポの凄さは声を出す人の多さと個人の声量の大きさ。苦しい時、サポの声援があと一歩を踏み出す後押しになると選手も言っています。

万全の体調&態勢でガンバ戦に臨みたいと思います。

We are Reds!

投稿: アニヲタの女 | 2014/11/05 20:15

あらま。無理をなさらぬようにお気をつけください。ガンバ戦で最大の力が出せますように。

投稿: にゃんた2号 | 2014/11/06 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60597331

この記事へのトラックバック一覧です: ひと息:

« 全員で獲った勝ち点3 | トップページ | あいにくの雨 »