« 九州上陸 | トップページ | 一瞬 »

2014/11/29

あとほんのちょっと

ワタシに魂を預けて頂いた皆様へ。

俺たちのチームを勝たせることが出来なくて、本当に本当に申し訳ありませんでした。あとほんのちょっとだけ力が足りませんでした。もちろん今日で全てが終わった訳ではありませんが、現地組としては少しばかりダメージが大きいです。

今日も選手たちは必死で戦っていましたし、ミシャも打つべき手は打ったと思うので、彼らを非難する気は全くありません。そんなことより彼らを勝たせてやれなかったことが悔しくて悔しくてしょうがありません。


ただワタシが今日のゲームを現地で観戦してひとつ感じたことがあります。We are Reds The Moveの前編の最後で投げかけられた問いかけ、それに対する答えが出たような気がしました。周りの鳥栖サポも、レッズの声量ヤバいって驚いてたほど、サポも一緒に戦っていました。まだまだ俺たちの浦和レッズは捨てたもんじゃないとあらためて感じました。

とりあえず今日の帰りのはかた号にはレプリカユニを着たまま乗車します。


では埼玉へ帰ります。次こそ勝たせましょう。

|

« 九州上陸 | トップページ | 一瞬 »

コメント

お疲れさまでした。
みんな、悔しいと思います。
そして、みんな、諦めてはいないと思います。
文字通り、何が起きるか分かりませんから。

まずは、お気をつけてお帰りください。
未明にどこかですれ違いましょうw

投稿: sat | 2014/11/29 18:49

やっぱり10人になってから決めなきゃこうなります。

正直、森脇がCKに逃げたラストワンプレーの前、嫌な予感が・・・。

これから帰京しますが、まだ気持ちの整理がつきません。

投稿: 名無しの権兵衛@福岡空港 | 2014/11/29 19:20

遠征お疲れ様でした。
TV観戦の私でもしばらくは虚無感しかなかったです。

でも今は切り替えました!
他力本願になってしまったけど、
最終節勝てば、まだ奇跡は起こると信じてます。
あとは、ヒロくんがやってくれる!と。

投稿: eriy | 2014/11/29 20:47

主様、現地組の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、感謝、感謝です。
私もレッズサポは大したもんだと思いました。
どんな状況でも諦めない!一番大切な事ですよね。

今日はほんのちょっと運とフィジカルが足りなかったかなと。
失点は林のデカさにやられた感が…。

でも、諦めませんよ。うちは勝つのみ!
徳島だって黙ってやられるわけにはいかないでしょう?
諦めたらそこで試合終了です。

さあ、最終節に向けて気合いをいれよう!
悔いのない闘いをしよう!
人事を尽くして天命を待つ。

道中お気をつけて。

投稿: アニヲタの女 | 2014/11/29 21:17

乙でありました。
主様のせいであろう筈がなくきっとワタクシの魂に不純物がry・・申し訳なかったです。
10分以上動けませんでした。何とか気を取り直して少し走ってきました。
今この状況にあるのは33節の積み重ねであって、決して今日の最後のワンプレーのせいだけじゃないんだと必死に自分に言い聞かせています。

帰路もご無事を祈っています。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/11/29 21:41

今日は諸々、ありがとうございました。
最終節に全ての祈りを込めて、遣り切って終えましょう。結果はあと。まずは勝つこと。
最後に倒れこみやがった選手たちを、もう一回、最後まで一緒に走ることができるように。
では、洋くんも未踏の往復はかた号の旅、おしりがちぎれないことを祈ってます。

投稿: はちのじ | 2014/11/29 21:53

亀レス申し訳ございません。
昨日は出勤日でしたので、試合経過を確認するだけでした。
まさか、最後の最後に取られるとは。
さすがに凹みました。

あとは高崎選手にお願いするしかないですね。

あと、J1昇格プレーオフを今見ていたのですが、山形が磐田を最後の最後にCKから点を取り次のコマに進めました。それもギシのヘッドで。
これも鳥肌が立ちました。

投稿: レッズ11 | 2014/11/30 15:09

目の前でボールがゴールネットを揺らした瞬間、へたり込みそうなのを何とか耐えて、タイムアップまで叫び続けたんですけど、笛がなった瞬間、へたりこみました。
久しぶりに凹んで、ニュースもブログも見る気にならず、少しずつ週末に向けて顔を上げようとしてます。
正直いろんなことを考えた博多の夜でした。
ただ確かなのは、我々にはまだまだタリナイモノがある、ということ。
お疲れ様でした。週末がんばりましょう。

投稿: kabasann | 2014/11/30 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60732503

この記事へのトラックバック一覧です: あとほんのちょっと:

« 九州上陸 | トップページ | 一瞬 »