« レディース優勝 | トップページ | 行ってきます »

2014/11/27

チャレンジ

湘南の遠藤にオファーと聞いた時こういう妄想が浮かびました。
 

貴裁監督
ワタル、チャンスじゃないか。クラブにも移籍金が入るし、浦和ならたぶん来季ACLもある。チャレンジしていいんだぞ。

遠藤
うーん。このチームで頑張ってJ1上がったんで、今度はこのチームでJ1でどれだけやれるかチャレンジしてみたいんですよね。・・・やっぱ僕来年もキジェさんといっしょにチャレンジすることにします。
 

それはともかく、3年前からずっと遠藤遠藤言ってた者としては我が意を得たりの思いではありますし、対人に強く攻撃力得点力もあるセンターバックとミシャサッカーにすんごくフィットしそうなプレイヤーで、かつ18歳当時にして湘南のキャプテンとPKキッカーを任されたほどのメンタルの強さや21歳の年齢、そして年齢の割にしっかりしてて折り目正しい立ち居振る舞い等々、もし本当に来てくれるのなら最高の補強だと思います。

でもなぁ・・・。妄想がそんなに外れてないような気がするんだよなぁ・・・。

|

« レディース優勝 | トップページ | 行ってきます »

コメント

来てくれたらホントにサプライズですよ。

ツボが代わりに(?)あちらに、という話もある様ですし…

投稿: kabasann | 2014/11/27 21:37

私も遠藤来てくれないかなと思ってた一人です。
遠藤はミシャサッカーに合いそうです。

もしかしたらいつの日かキジェさんも浦和に…なんて。

投稿: アニヲタの女 | 2014/11/27 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60721529

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« レディース優勝 | トップページ | 行ってきます »