« 力 | トップページ | 今度こそ »

2014/10/04

あえて言う

あえて言う。
 

最下位相手に勝てないようじゃ優勝出来なくても仕方ない。
 

徳島には能力の高い選手も多くいてまったく油断できる相手じゃないと思いますし、何よりあの小林伸二のチームがそんなに簡単に勝たせてくれるわけないじゃないですか。

だけどこの相手に勝てなけりゃ、ちょうど同じ頃に最下位の札幌に完敗した一昨年からたいして進歩していないということなのです。
 

が、あの時と違うのは、チームはどんな状況になろうとじっくりと焦らずやり続けることができるようになったこと。だからどんな展開になったとしても、選手たちはきっと冷静にそして油断や慢心することなく戦ってくれるとワタシは信じています。
 

あとは、スタ全体がどういう雰囲気を作れるか、でしょうか。

どんな試合展開になろうとも、最後の最後まで選手たちの後押しを続けられるか、そこがポイントなのかなと思っています。
 

では皆さん、埼スタで。 勝たせられるように頑張りましょう。

|

« 力 | トップページ | 今度こそ »

コメント

はい、全力で頑張ります!

投稿: アニヲタの女 | 2014/10/04 18:24

心ひとつに、魂こめてサポートします

投稿: 埼京線 | 2014/10/05 04:15

お天気は残念ですが、雨はそんな悪いイメージないので頑張りましょう!

投稿: にゃんた2号 | 2014/10/05 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60419620

この記事へのトラックバック一覧です: あえて言う:

« 力 | トップページ | 今度こそ »