« 雨の平日 | トップページ | 失速? »

2014/10/22

足を向けて寝られない

皆様お疲れさまでした。

最高ではないけど最悪でもない結果を得たゲームでした。

ワタシは、ここまで来たら気持ちかなと思うので、最後の1分1秒まで諦めず攻め続けた選手たちの勝ちたい気持ちを評価したいと思いますね。

というか、今選手にダメ出ししたところでなにひとついいことはないんじゃないですか。同じように思った人が多かったらしく、試合後にも拍手が優勢だったのは幸いでした。


なにはともあれ、きっちり勝ち点1を積んだおかげで2位との勝ち点差が広がったのは何よりです。

とりあえずしばらくの間は、柏方面に足を向けて寝ないようにします。

|

« 雨の平日 | トップページ | 失速? »

コメント

アウェーのジンクスって怖いですね。うちの仙台とガンバの柏、川崎の新潟等。
今日は甲府の守備が良かった。勝ち点1取って2位との勝ち点差5 になったのを良しとしましょう。

うちの選手も身体が重そうですが、ガンバも重症そうですし、鹿島はダヴィが長期離脱。主様のおっしゃる通り、これからは勝ちたい気持ちの強い奴が勝つ!だから、選手の頑張りととサポの声援と運で絶対にうちが勝つ!
試合前の那須岡さんにみんなの元気をわけてくれ!

投稿: アニヲタの女 | 2014/10/23 00:05

亀レスすみません。ウチの会社に柏サポの後輩がいます。
彼も私同様、大阪に単身赴任中でして。
彼に一杯奢っておきました(笑)

投稿: レッズ11 | 2014/10/24 07:33

>アニヲタさん
ジンクスやら気持ちやらの話になると、とかく浦和はみたいな方向に行きがちですが、たぶんどこのサポも『ウチはそういうの大丈夫』と思ってないと想像しています。だからそういうのに打ち勝つ気持ちをどこが一番強く持てるかが勝負のような気がしています。

>レッズ11さん
ありがとうございますw

投稿: にゃんた2号 | 2014/10/25 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60528914

この記事へのトラックバック一覧です: 足を向けて寝られない:

« 雨の平日 | トップページ | 失速? »