« 完敗 | トップページ | 訃報 »

2014/10/19

プレッシャー

「今日の敗戦をしっかり分析し、今後の戦いにつなげたい」ミシャ監督(浦和公式)

>>プレッシャーというものは、常につきものです。プレッシャーに打ち勝てなければ、勝利をすることはできません。

はい、まったくその通り。
 

また、あえて言いますが、
 

このプレッシャーを乗り越えられないようじゃ優勝出来なくても仕方ない。
 

つまりはそういうことです。
 

確かにフラグとかジンクスとか相性とか、そういうものはあるでしょう。しかし、そういうものをすべてひっくるめて乗り越えなきゃいけないんだろう、ワタシはそう思っています。

乗り越えられなきゃ所詮我々(ココ重要)はそこまでなのです。
 

とりあえずワタシは、録画してた土スペ見て切り替え終了。テレ東ありがとうw

|

« 完敗 | トップページ | 訃報 »

コメント

慎三が試合中に「勝ちたくないのか!オイ!優勝は口だけか!」と大声で叫んでいた、と超掲示板にありました。
慎三は勝者のメンタリティーをチームに齎してくれる。我々にもチームのためにできることがあるはずです。サポにはサポのできることが、きっと。

優勝は皆で勝ち取るもの。先を見過ぎても一般人の視力では中々見えません。まずはみんなで一つになって目の前の試合を一つ一つしっかりと勝ち取っていきましょう!
We are Reds!

投稿: アニヲタの女 | 2014/10/19 21:57

興梠が言うと重みがありますね。

>>先を見過ぎても一般人の視力では中々見えません。
確かに。先を見すぎて足元不如意ってのが一番いけません。皆でしっかり目の前を見て進んでいきたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2014/10/20 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60510190

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー:

« 完敗 | トップページ | 訃報 »