« 初めて | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

2014/10/07

大事なトコ

ミハイロ ペトロヴィッチ監督 契約更新のお知らせ(浦和公式)

ミシャが続投することは、ミシャ側に辞める理由がない限り、ごくごくまともな判断だと思います。
 

人の考えはそれぞれだから、俺はミシャに心底不満だー!という人がいてもいいと思いますが、別にそういう人と熱くサッカー談義を交わしたいとも思わないのでどうでもいいです。

ミシャが監督としてパーフェクトだとは言いませんけれども、誰だって不得意や弱点はあるわけだし、こういうメンドクサイ雑音や取り巻きの多いクラブにありながらもいろいろなことをトータルではうまくやってくれていると感じています。

何より、選手たちが監督の目指すサッカーを実現すべく必死に取り組んでいる、ワタシにはそれだけで充分に思えるんですけどね。
 

簡単に言うと、俺たちでミシャを漢にしようぜ by選手 ということかな。 by選手、というトコが大事。断じて大事w

|

« 初めて | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

コメント

今年は3年目が観れる幸せを感じてますが、更に未体験の4年目が約束されたことを素直に喜んでます!

投稿: kabasann | 2014/10/07 20:51

名将ファーガソンやベンゲルだって苦労して名門チームを作ったんです。ゲームみたいに簡単に強豪にはなれません。
ミシャにはこれからも更に頑張ってもらいましょう。
それには選手が望んでいるんだし、仮にもサポと名乗る以上、我々も全力で後押ししなくちゃだめだと思います。

優勝に向けて、頑張りましょう!

投稿: アニヲタの女 | 2014/10/07 21:45

ミシャに感謝と敬意を!
そしてクラブにもGJ(まあ当たり前のことをしただけだけども一応はw)

真の名将になっていただきましょう。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/10/07 23:20

>ダンナさん
未体験ゾーンへ。初代ソアラのCMみたいです(古)

>アニヲタさん
はい、おっしゃる通りだと思います。継続は力。頑張って応援しましょう。

>武蔵浦和レッズさん
今でも充分名将の資格はあると思いますけれども、さらなる上へっていうことですよね。そうなっていただきたいです。

投稿: にゃんた2号 | 2014/10/08 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60437683

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なトコ:

« 初めて | トップページ | 忘れた頃に・・・ »