« 湘南の優勝に思う | トップページ | 気にしない »

2014/10/14

代表 ブラジル戦の感想

選手起用の意図がよくわからん。
 

ブラジル相手に今まであまり使っていなかった選手を多く起用したにもかかわらず、早々に見切ってたぶんこのチームの主力と目される本田と武藤を出す。

本職とも思えないアンカーで田口を起用する(彼が特別悪かったわけではないけれども)。と思ったら結局途中から萌をそこに据える。

4点獲られた後にセンターバックの鈴木大輔を入れる。

きっと素人にはわからない何か崇高な意図があるんでしょう。
 

まあどっちにしても、思わず実況が口走った『シンガポールの芝と同じくらいボロボロにされた』というのが実に的確なフレーズだった、そういう試合でした。

とりあえずワタシたちは、この大事な時期に西川が変な起用をされて調子を狂わせられることなく帰ってくるのはラッキー、そう捉えれば良いと思いますよ。
 

あと、カカがしばらく見ないうちに『きれいなリカルド・ロボ』みたいになってた件。

|

« 湘南の優勝に思う | トップページ | 気にしない »

コメント

すみません。川島スタメンと発表された時点で見る気がなくなりました(^-^;

投稿: アニヲタの女 | 2014/10/17 22:07

でもまあいろいろと結果オーライだったかと。

投稿: にゃんた2号 | 2014/10/18 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60479582

この記事へのトラックバック一覧です: 代表 ブラジル戦の感想:

« 湘南の優勝に思う | トップページ | 気にしない »