« なでしこ アジア大会ヨルダン戦の感想 | トップページ | 主役 »

2014/09/19

今季3度目

さて明日は柏戦、今季3度目の対戦です。

前回の対戦からお互いに主力が抜けていますね。こっちは元気、向こうは田中順也とハン・グギョン。もっとも柏はドゥドゥを2人ほど補強していますので(わかりにくい)、別に向こうの方が戦力ダウンしたとかそういうわけじゃありません。もっとも、ナビスコでは興梠、リーグでは槙野という重要な選手がそれぞれ欠場していますので、別にこっちが不利というわけでもありませんが。

そういう誰が抜けたから有利だ不利だとかいう話よりも、シーズン中同じ相手に3回も負けるわけにはいかない、明日はそういう気持ちの方が大事なゲームだと思います。
 

では皆様よろしく頼みました。

|

« なでしこ アジア大会ヨルダン戦の感想 | トップページ | 主役 »

コメント

大原に行ってきました。
皆静かに闘志を燃やしており、いい雰囲気でしたよ。
明日はThis is Reds!を十二分に見せつけて欲しいです。

練習後、慎三君とミシャが肩組んで談笑していました。内容よりも何語で話していたのか気になります。

投稿: アニヲタの女 | 2014/09/19 22:17

ミシャに限らず日本人選手が外国人選手と談笑してるのを見るといつもそう思います>何語?

たぶん英語なんでしょうけど。

投稿: にゃんた2号 | 2014/09/20 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60340998

この記事へのトラックバック一覧です: 今季3度目:

« なでしこ アジア大会ヨルダン戦の感想 | トップページ | 主役 »