« 魔法のことば | トップページ | 4-4の解釈 »

2014/08/23

しかと見せてもらった

 
最後までよく頑張った。
 

あの群馬戦の後、勝ちたかったのはもちろんなので結果は最高とは言えませんが、あの展開でドローならば悪くはないでしょう。

選手の気迫はしかと見せてもらいましたしね。現地サポの皆様も最後まで諦めない応援ありがとうございます。
 

あと余談ですが、岡部さんはサッカーの審判には向いてないと思うので何かいい仕事を探してはどうですかね?

|

« 魔法のことば | トップページ | 4-4の解釈 »

コメント

只今帰宅。
選手もサポもよく頑張りました!
応援は選手の力になり、選手はその気持ちに応えて魅せてくれた!今日の試合はそんな印象です。
ジャッジがまともでなかった分大変でしたが、選手は本当によく頑張りました。
私も応援頑張りすぎて疲れました(笑)

味スタって、SS席アッパーなんですね。ビックリです。

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/23 23:10

今日もまたあっさり先制ですね!ホントこの先制力は凄まじいと思う。ただその後たちまち追いつかれて更に連続失点と・・・いや今日はそれは言わないでおきましょうかね。むしろ今後も大量点入る試合が続くそのきっかけになればとそっちの期待をかけておきますか。

さて勝ち負けを一歩離れて・・・あんな酷い主審のせいで試合バカ荒れしてもおかしくなかったのに(実際序盤は荒っぽいプレーも多かった)全くと言っていいほど荒れた試合にならなかったのは、両選手ともそのことはしょうがないと達観した上でプレイに集中してくれたおかげだと、そんな風に見てとりました。その点において両選手に最大級のリスペクトを表したいと思います。
一方そんな具合に選手におもりをしてもらうことが仕事が成立する前提となる主審岡部氏、この人にはサッカーのレフェリーは根源的に無理ですね。これはイヤミとかで言うわけではなくて、本人のためにも早めに誰かどうにかしてあげて欲しいと切に願います。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/08/24 01:45

>アニヲタさん
お疲れ様でした。力のこもったサポートありがとうございました。
味スタ、というか他のスタで高い席に座ったことがないのでアッパーかロアーかは気にしたことなかったですw

>武蔵浦和レッズさん
はい、両チームの選手にリスペクトってのは同意です。古い記憶を引っ張り出して最近思い出しましたけど、岡部は槙野が広島時代に寿人と組んでやった反則PKを認めて処分を受けた主審でした。それ以来槙野(所属チーム含む)に目をつけてるのかもしれませんw

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/24 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60197518

この記事へのトラックバック一覧です: しかと見せてもらった:

« 魔法のことば | トップページ | 4-4の解釈 »