« 見たくてしょうがない | トップページ | そんなことより »

2014/08/05

続 偏り

鹿島戦の西村氏(今季3回目)に続き神戸戦の主審がまたまたまたまた松尾氏(今季4回目)だったので、今季の浦和はここまで40%の確率で松尾氏、扇谷氏、西村氏の誰かに当たるということになっています。
 

Ref25
 

逆に高山氏、佐藤氏、前田氏あたりは他のJ1の試合ではよく見かける気がするので、なんで25試合もやって一度も当たらないのか不思議でなりません。

この際誰がいいとか悪いとかいう話は抜きにして、さすがにこれは偏りすぎだろうと思いますがねぇ・・・。
 

ティアニーポールさんが40%の確率で吹いてくれるんならいいんですけど(←抜きにしてないし)。

|

« 見たくてしょうがない | トップページ | そんなことより »

コメント

ティアニーポールさん、警告は日本人審判よりも多く出しているのにそれが全く気にならない。
それどころか、かえって納得できるところが素晴らしいです。

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/06 00:05

彼のジャッジはメリハリがありましたよね。

もっとも、1試合だけでは判断できないというのもありますけども。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/06 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60102242

この記事へのトラックバック一覧です: 続 偏り:

« 見たくてしょうがない | トップページ | そんなことより »