« そんなことより | トップページ | こういうこともあるだろう »

2014/08/09

やっぱ攻撃

森脇がレナトに抜かれすぎってのはあったかもしんないですけど、まあ向こうの攻撃陣はリーグ屈指だと思いますから、それからすれば粘り強くできてたとは感じています。

やっぱ攻撃ですよ攻撃。

興梠を封じられると点が獲れない、残念ながら元気の抜けた穴はまったく埋まっていないと言わざるを得ないようです。
 

でも西川が最後のCKで上がってったり、柏木はいつも通り獅子奮迅に走り回っていたし、一応選手たちの気持ちは感じたので次頑張れと言うしかないですね。神戸、川崎と最近割りと相性の悪いトコとの連戦だったわけだし。

那須が次節出場停止になっちゃんでミッツさん頼みましたよ。

|

« そんなことより | トップページ | こういうこともあるだろう »

コメント

選手は頑張っているのですが、やはり交代すると途端に攻撃力が落ち、ボールも取れない(−_−;)
経験者にうかがったところ、うちは緩急がないから緩急のある川崎よりも疲れが激しい、同じポジションでの交代じゃないから動きにくく自分の経験で動くと味方と被ってしまうので難しいとのことでした。

興梠と李を同時起用するなら、2トップのシステムを構築して欲しいです。柏木を一つ下げると前線がアレなので、代わりのゲームメーカーが必要かと。直輝が合わないならマルちゃんのカムバックが重要。しかも、陽介とか槙野とか西川とか代表に取られちゃったら…。心配ばかりですが、絶対に優勝したい!
ミシャの英断に期待です。

西川のヘディング、いろんな意味で凄かったですねえ。

来週はみっちゃん頑張れ!

なんだかんだ言っても、大久保とレナトに点取られましたね。

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/09 22:26

たぶん経験者の方の分析は的確なのだと思います。緩急つけずに常に目いっぱいやり続けるという戦術ですから。どっちにしてもあんまり夏に結果が出る感じではないですね。

おそらくミシャは元気移籍後の攻撃パターンをいろいろ試行錯誤していて興梠1トップ以外はイマイチ決めかねてるように思います。

まあどっちにしてもワタシはのんびり見てるつもりですけどね。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/10 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60124219

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ攻撃:

« そんなことより | トップページ | こういうこともあるだろう »