« こういうこともある | トップページ | やむなし »

2014/08/15

正念場でんねん

ここが勝負。

勝利が必須。

正念場。
 

明日の広島戦を前にそういうフレーズをよく目にするんですが、ワタシもひとつ考えたので書いてみます。
 

クマに負けたらクマっちゃう。
 

まあ要するに、肩の力を抜いて頑張ってくださいということです。あんまり必死になってばかりだとシーズン終わる頃には血管切れちゃうかもしんないですからね。
 

では明日は34℃超えの猛暑だそうなのでどうか無理をしないでください。
 

(また思いついたので追記)

クマに負けるわけにはいクマい。
 

|

« こういうこともある | トップページ | やむなし »

コメント

明日はアギーレ監督が視察にくるようですね。選手が力み過ぎて空回りしたらクマっちゃいます。
アギーレ+レッズ勝利で深夜までスポーツニュースで取り上げられたら、翌日目の下にクマができますよね。クマっちゃうなあ。だって日曜日はレディースの優勝決定戦だ(くま)もん!

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/15 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60155906

この記事へのトラックバック一覧です: 正念場でんねん:

« こういうこともある | トップページ | やむなし »