« 正念場でんねん | トップページ | 見て楽しくない »

2014/08/16

やむなし

あれだけ引かれたらしょっぱい内容はやむなし。まずは勝ち点3を喜びたいです。

 
久しぶりにホームで無失点試合をひろーしました。
 

攻撃面での問題点は相変わらずですが、反面守備は素晴らしいと言って過言ではなかったかと。槙野も森脇もミッツさんも良かったし、西川は恐らく新代表監督様にロックオンされたことでしょう。

なんとかこのまま粘って夏を乗り切りたいもんですね。

|

« 正念場でんねん | トップページ | 見て楽しくない »

コメント

主様のおっしゃる通り、守備は良かったです。
特に槙野はさすがでした。審判がアレだったせいもあるのでしょうが、削られてもすぐに次のプレーへ移る強さというか。それに上手いですよね。
ミッちゃんも落ち着いていました。森脇もGJ。

で、啓太さんの今日のポジショニングは何だったのでしょうか?陽介の疲れとか腰痛とかじゃなければ良いのですが…。陽介、今日は試合前に念入りにFKの練習してました。もうチョットでしたね。

それにしても、寿人はどうしたのでしょうか?

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/16 21:51

お疲れ様でした。
ボーイズマッチをやっているさなかに、雷鳴が聞こえて大丈夫かと肝を冷やしました。
選手が入場する直前まで、ほとんどのカメラがメインスタンドを狙ってました。
前半負けてるのにあそこまで出てこない広島は、恐らく後半終盤の浦和から一点もぎ取る自信と戦略があったのでしょう。
実際、西川のスーパーセーブがなければ、彼等の思う壺だったのですね。
関根君は当初の神通力が切れかかってるかもしれないですね。
途中からミキッチや野津田が出て来ると怖い感じは有りますが、うちの交代選手にそこまでの迫力が無いのが残念。特に忠成はもう少しボール納めないと。(コメントで本人も反省してたので次に期待します。)

やはり勝つのは大切ですね。出来が悪くても荒れない。
それでいいのか?とは思いますが…

天皇杯で、迫力を見せて欲しいと期待します。

投稿: kabasann | 2014/08/16 22:21

>アニヲタさん
柏木には交代を自分で判断する権利が与えられているような気がします。なので大丈夫と思っています。
寿人は監督と意見の相違があるとの噂ですが真偽はどうなんでしょうね。

>ダンナさん
この時季に内容まで求めるのは酷かなと思って見ています。相手の作戦に嵌らなかったのは進歩の証。
とはいえ攻撃の問題は解決していないので、補強がなさそうな今となっては連携が深まるのを期待したいと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/17 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60161630

この記事へのトラックバック一覧です: やむなし:

« 正念場でんねん | トップページ | 見て楽しくない »