« 続 偏り | トップページ | やっぱ攻撃 »

2014/08/08

そんなことより

さーて明日は大事な川崎戦だなぁ・・・と思ってたら、とんでもないニュースが飛び込んできてびっくらこきました(←昭和な表現)。鳥栖がユン監督まさかの解任とは。
 

これはきっと、浦和を優勝させたい何者かが、首位に躍り出た鳥栖の足を引っ張るべく仕組んだ謀略に違いありません。
 

と、とりあえず誰かがネットに書きそうなことを先に書いときました。はいはい謀略謀略。
 

まあマジな話、これを機に却ってチームがまとまるなんてことは普通にあり得るわけだし、そもそもまだ半分が終わったばかりなんですから、他んちのことをいちいち気にしてもしょうがありません。

というか、今一番大事なのはそんなことより目前の川崎戦です。
 

はっきり言って今の浦和にとって一番の強敵だと思いますが、選手たちには勇敢に戦ってほしいと思っています。
 

では皆様、特に川崎在住の仲間の皆さん、宜しくお願いします。

|

« 続 偏り | トップページ | やっぱ攻撃 »

コメント

一番ワクワクするのが川崎戦!ホント観てて楽しいです。
陽介が子どもが見ても楽しいサッカーをすると言ってたので、余計に楽しみ!

鳥栖さんは大変ですね。
でも、うちはうち、他所は他所。
優勝するには目の前の勝ち点を地道に積み重ねて行くしかないですね。
ミシャも陽介も優勝経験がないから、何としても一緒に喜びたいです。

明日は何だかんだで大久保は喜々として登場しそうな…。

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/08 13:39

呼びましたかw

なるようにしかなりませんが、何となく勝つと思ってますw

投稿: @ひろ | 2014/08/08 16:53

>アニヲタさん
ワタシは、パス回しをぶったぎってちょっとだけつまんない展開にした方が勝ちかなという気もしています。どっちにしても相手のエースをいかに抑えるかがカギでしょう。

>ひろさん
お待ちしていましたw
ワタシも何となくだけどそんな気はします。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/09 09:46

乙です。
鳥栖の件は私もびっくりしました。
まさかね・・・

しかし、今日の荒天の中で行われるであろう川崎戦のほうが大事なのは言うまでもありませんね。

かくいう私は関東に戻ってきているのですが、事務所移転のため出勤ちう。泣。

投稿: レッズ11 | 2014/08/09 14:14

お仕事乙かれさまでございます。

今日はワタシらなんかスカパ族も大雨との予報で何時までもつかわかんないから一緒ですw

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/09 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60116427

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことより:

« 続 偏り | トップページ | やっぱ攻撃 »