« どっかで聞いた話 | トップページ | 那須で獲った勝ち点 »

2014/08/01

優先順位

さて明日は神戸戦。

向こうはペドロ・ジュニオールとチョン・ウヨンが出場停止です。今季ずっとレギュラーを張ってきた選手が2人もいないのはなんだかんだ言ってもラッキーだと思います。

そんなことを言っていると、陰謀論の大好きな人たちが躍動しそうですが、そんなことが出来るわけないじゃないですか。
 

そんなことが出来るならまっ先に、
 

マルキーニョスを出場停止にしてるに決まってます。
 

でも田中英雄がいない神戸ってのが、実はワタシには一番違和感があります。

明日は地元の会合に出なきゃいけないので行けません。峻希にブーイングできないのは残念だけれども、皆様よろしく頼みました。

|

« どっかで聞いた話 | トップページ | 那須で獲った勝ち点 »

コメント

どうせマルキにはやられるんだから早めに2点ぐらい頼むよw

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/08/01 23:15

いやいや2点と言わず・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/02 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60077973

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« どっかで聞いた話 | トップページ | 那須で獲った勝ち点 »