« 4-4の解釈 | トップページ | 視察 »

2014/08/25

ご協力をお願いします

Img
 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、サンフレッチェ広島の皆さんが始めた土砂災害への義援金募集へのリンクを昨日からサイドバーの一番上に掲示しております。

3年前にワタシの故郷の紀伊半島でも大規模な豪雨・土砂災害が発生し、友人や家族が被災したのでとても他人事とは思えません。

昨日浦和の選手たちも大原で募金活動をしたそうですが、残念ながらそちらへは行けなかったので、たまたま同じサッカーファミリーであるサンフレの活動を微力ながらご協力できるようにとリンクを貼らせていただきました。
 

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 4-4の解釈 | トップページ | 視察 »

コメント

味スタでも寄付受け付けていたのですが、どうせなら浦和でと思い、飲食物にお金を落としました。味スタにも協力しないと。いい雰囲気作ってくれましたしね。
ということで、埼スタとRVで寄付します。
Jのサッカー仲間だし、うちの森脇が心配しているので、ぜひ協力したいと思います。

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/25 13:49

金を出せば良いというわけではないけど、家財道具を被災した友人によれば、なんだかんだ言ってもやはりお金は非常にありがたいとのことでした。なので出来ることはしておきたいと思っています。

いつかは自分がそちらの立場になる可能性もあるわけですしね。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/26 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60206992

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力をお願いします:

« 4-4の解釈 | トップページ | 視察 »