« ことわざ解説 | トップページ | 続 偏り »

2014/08/04

見たくてしょうがない

8月3日 Viva Marcio!「本当にそれが聞きたくてしょうがない」(REDS WAVE・おーはら日記)

ここんとこの2引き分けで『マルシオはまだか?』という気持ちになったのはワタシだけではないでしょう。が、冷静に考えてみると、半年以上もブランクがある彼にいきなりスーパーな活躍を求めるのはどだい無理な話。まずは様子を見ながら少しずつプレイ時間を増やしていくというのが現実的なところでしょうか。

しかしREDS WAVEのこのインタビュー記事を読んで、活躍云々なんか関係なく純粋に彼のプレイする姿を早く見たい、そういう気持ちになりました。

マルシオよ。君がViva Marcio!を聞きたくてしょうがないのと同じように、僕らは君が再び埼スタのピッチの上に立つのを見たくてしょうがないんだ。

とついついポエムっぽい文章が頭の中に湧いてくるのでした。待ってるぜマルシオ。

|

« ことわざ解説 | トップページ | 続 偏り »

コメント

ナビスコ杯の相手は広島ですね。
埼スタは9月7日。マルちゃん待ってます!

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/05 01:31

その前にもリーグの広島戦がありますね。

マルシオが見れればどのゲームでもいいですが。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/05 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60097158

この記事へのトラックバック一覧です: 見たくてしょうがない:

« ことわざ解説 | トップページ | 続 偏り »