« しかと見せてもらった | トップページ | ご協力をお願いします »

2014/08/24

4-4の解釈

ロゼット洗顔パスタのCM風に(←誰も知らねーよ)。
 

ネガティブ黒子さん ●

やっと2点以上獲れたけどうち2本がPK、それもあのジャッジじゃねぇ。

あれだけ固い守備を続けてきたのに4失点もしてこれは崩壊の兆しかしら。リーグ最小失点も鳥栖にも抜かれてしまったわ。どうせ引き分けるのならせめて0-0なら抜かれなかったのねぇ。4-4の引き分けなんて全然喜べないわ。

また恒例の夏場の失速に違いないわ。こんなゲームしてるようじゃ先行きが怪しいんじゃないかしら。あ~あ。
 

ポジティブ白子さん ○

平川さんの走りこみからのゴールは素晴らしかったじゃない。あれを無かったことにするのは選手たちに失礼だわ。それに、確かにあのジャッジは酷かったけど運やツキも重要な要素よ。

勝ち点が並んだ場合の順位を決める基準に『総得点』はあるけど『総失点』はないじゃない。リーグ戦にはアウェイゴール制はないんだし、無失点5試合で勝ち点1が追加されるとかならいざ知らず、どうせ引き分けるのなら0-0より4-4のほうがいいに決まってるわ。

去年の広島は、8月の6試合中わずか1勝、21節(8/17)から25節(9/14)にかけて5試合勝ちなし(2分3敗)。それでも最後は優勝したのよ。
 

あなたはどっち?
 

ワタシ? 聞くだけ野暮ですよw
 

そういや、無失点5試合で勝ち点1って銀のエンゼルみたいだなぁ。

|

« しかと見せてもらった | トップページ | ご協力をお願いします »

コメント

熱血赤子さん❤
4得点はGJ!4失点はこれから挽回すればいいのよ。
この試合、勝ち点1以上に貴重なものが得られたわ。
広島の土砂崩れで心痛の森脇がまさかのPKをもらった時の「森脇コール」。森脇を思っての本当にあたたかい声援だったわね。
森脇がTwitterで感謝してた。
昨日は選手とサポの絆と団結で勝ち取った勝ち点と得点。
失点の半分はジャッジ絡みだし。
こういう試合でも勝ち点を取れるまで成長したのね。楽しみだわ。
We are Reds!

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/24 13:13

森脇のフェイスブックだかを見て、あらためて彼の人柄を感じました。

彼らと一緒に喜べればいいなぁ。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/25 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60200404

この記事へのトラックバック一覧です: 4-4の解釈:

« しかと見せてもらった | トップページ | ご協力をお願いします »