« 大一番 | トップページ | 分析結果 »

2014/08/30

パーフェクトダービー

 
パーフェクト!
 

何度も書いていたように非常に大事なゲームを、ほぼ完璧な結果と内容で終えられて最高です。選手たちは本当によくやった!
 

あと、大宮は相当深刻ですね。

あそこまで縦パスが急所にバシバシ入る5バック初めて見ました。率直に言って、組織として体をなしていないと思いました。いろいろと噂は聞いていましたが想像以上(以下?)でした。
 

正直なところ、勝ったら多少煽りめいたことも書こうかと思っていましたが、気が変わりました。ああいう試合を毎回見せられている大宮サポに同情します。

ま、ワタシらに同情されても余計なお世話なんでしょうけれども。

|

« 大一番 | トップページ | 分析結果 »

コメント

浦和レッズ、最高!

梅ちゃんの先制ゴールで勝てて良かった!
ウガも頑張った!
なんだかんだ言ってもみんな森脇が大好きなんですね(o^-^o)
アギーレさん、浦和の興梠、柏木、梅崎、槙野がまた活躍しましたよ!レッズの試合がない時には絶対に呼んで下さいね。西川はすでに神の領域に達しました。ゴールマウスも彼のしもべです。
そして、興梠はもはやスーパーサイヤ人クラス。

投稿: アニヲタの女 | 2014/08/30 23:29

ダービーに順位は関係ないっ
あちらさんから毎度聞こえてくる威勢のいい号令が今年は届いてこないような気はしていましたが、やはり我々が知っている『ダービーの大宮』ではありませんでしたね。

いやー、ゴールはどれも素晴しい形でした。2点目の美しさなどは絶品でした。せっかく大量点入る流れになってきたところでリーグ一時中断は勿体ないですが(最近どうもAマッチデーが嫌いです^^)、ナビも油断なく勝ち上がっていただきましょう!

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/08/31 01:59

>アニヲタさん
やはり今の浦和には誰一人欠かせない選手だということをあらためて感じさせてくれた試合でしたね。
今回はナビスコもあるんでそのへんを配慮された代表だという解釈にしておきましょう。ここで興梠を代表に取られたらナビスコがヤバイですから。

>武蔵浦和レッズさん
大宮は史上最も気持ちの入ってなかったように感じました。
2点目は現地でも妻と『完璧』と言ってたんですが、やはり同じ感想ですよね。マッチデーJリーグでもそう言ってたし。

投稿: にゃんた2号 | 2014/08/31 09:54

またまた亀レスで、すみません。

土曜日の試合は、仕事が終わってダッシュで帰りましたが、キックオフには間に合わず。
よしよし、まだ両方共無得点だな・・と思っていたところに、宇賀神からの梅ちゃんのゴール。
そして圧巻だったのが、梅崎→柏木→興梠の三人でやりきったゴール。このゴールは今期今のところ、ベストゴールじゃないですかね。スカパーの解説の水沼氏も絶賛していましたし。

現場にいらっしゃった方々が羨ましすぎました(笑)

投稿: レッズ11 | 2014/09/01 14:02

お仕事お疲れさまでございました。

はい、2点めはワタシらの席のほぼ真下でしたが、それは綺麗なゴールでした。柏木、相手、興梠一直線に並び、よーしひとり越えたら興梠フリー! やったああああああ ってな感じでした。


おっしゃる通り今季ベストだと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2014/09/01 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60234540

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトダービー:

« 大一番 | トップページ | 分析結果 »