« 首位対決 | トップページ | ヤジラー生存確認 »

2014/07/12

まあ妥当

まあ妥当


8ー2というスコアほど磐石には感じられなかったような気がしつつも、浦安がまったく引かずにガチ勝負にきてくれた結果これだけの点差がついたってことは、まあ力の差はきっちり見せてくれたということでいいと思いますよ。ひと安心の妥当な勝利でした。

めったに見れないレベルのファインゴールを何度も見れたしワタシは充分満足です。


唯一槙野の負傷交代だけは心配ですが。

|

« 首位対決 | トップページ | ヤジラー生存確認 »

コメント

2失点(+失点にはならなかったけど完全にやられたという形が後半2回ほどありましたか・・)はいただけないですがしかし、ああこのチームは普段の練習からいいトレーニングを積んでいるなってことがヒシヒシと伝わってくる好内容の試合でした。天皇杯の初戦ってことで言えばレッズ史上でも最高のデキではなかったでしょうかw
このままいい流れでリーグに繋げて欲しいものです。

ウメやっぱ七夕近辺はゴール決めますな^^

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/07/12 23:13

元気の不在が前線の守備に影響したのでしょうか。何か間延びしたり、ドン引きしたりしていましたが、慣れれば問題ないかと。
攻撃は前三人の連携、梅ちゃんと森脇と啓太の個人技に拍手!
しかもドイツvsブラジル並の得失点差で勝利!!!

浦安はいいチームでした。

ただ、残念だったのは隣の席のご夫婦(特に奥さん)が生え抜き以外の選手&ミシャの悪口ばかりで、周りが褒めると他人の意見まで何故か否定してたこと。槙野と李に至ってはプレー&人格を全て否定。あり得ません。youは何しにスタジアムに???
やはり、スタジアムではみんなで気持ちよく応援したいものです。

来週のリーグ戦、期待してます。

投稿: アニヲタの女 | 2014/07/13 00:28

>武蔵浦和レッズさん
はい、しっかりトレーニングできてるなという印象でした。あとはその成果を試合で出せるかどうかだと思います。
あと、攻め込まれてはいましたが、局面では負けていなかったのでそんなに心配していませんでした。2失点は戒めのためにはちょうど良かったんじゃないかと捉えています。

>アニヲタさん
昨日は一部からの罵声が丸聞こえでそれに関してはイヤーな感じでした。生え抜き以外の選手&ミシャの悪口ばかりってことはきっと彼らの理想は2011シーズンなんでしょうねw
本日のエントリで少し書いたのでよかったらお読みください。

投稿: にゃんた2号 | 2014/07/13 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59973939

この記事へのトラックバック一覧です: まあ妥当:

« 首位対決 | トップページ | ヤジラー生存確認 »