« 偏り | トップページ | 妥当な結果 »

2014/07/22

比較してみた

さて明日は徳島戦。

春のナビスコ予選の試合内容を思い出してドキドキしている人も多いと思いますが、果たしてまたあの試合みたいになるのか、あの時(ナビスコ予選3節)と直近の試合(リーグ15節)の両チームの面子を比較してみました。

Tokushima2014

両方ともスタメンなのは浦和(訂正:何故か柏木入れるの忘れてた)人徳島4人(黄色網がけ)、途中出場含めても両方に出場しているのは浦和(同上)人徳島5人(カラーフォント)です。しかも徳島の藤原と斉藤はおそらく違うポジションでの出場と思われます。

つまり、初対戦の選手も多くナビスコの対戦は参考にならないだろうということで良いかと思います。毎回毎回同じような展開になる新潟戦とはえらい違いですね。

が、しかし、向こうはこの中断期間にしっかり選手を補強(村松、エステバン)していますが、こっちは実質バリバリの主力だった元気が抜けただけ。前節ともに負傷した興梠と忠成の出場がどうなのかもわからない訳ですから、『ドキドキする必要はない』とまでは言えないのが苦しいところです。

まあどっちにしろ、あの策士小林伸二が率いるチームですから簡単なゲームにならないと思っておけば間違いないでしょう。
 

では平日に四国へ飛ぶ方々へ、よろしく頼みました。

|

« 偏り | トップページ | 妥当な結果 »

コメント

柏木は?

投稿: | 2014/07/23 07:12

ありゃりゃ失礼。

表は画像なんで直すの面倒なんで本文だけ直しました。

投稿: にゃんた2号 | 2014/07/23 08:57

Jリーグの日程が発表された時点で夏休をぶつけました。徳島直行より関西から高速バス入りした方が安上がりというのがあれですが。


新潟戦見るとすごい塩辛い試合になりそうですが、まあ勝ち点3いただければ。

投稿: 名無しの権兵衛@西京極 | 2014/07/23 09:23

お疲れさまでございます。この時季に塩分を気にしてもしょうがないっすw

宜しくお頼み申します。

投稿: にゃんた2号 | 2014/07/23 12:53

参戦される皆様、よろしくお願いいたします。

どうか熱中症や脱水にはお気をつけください(塩試合でなっても適度な塩分は必要です。ビールだけでなくお水もお取りください)。

投稿: アニヲタの女 | 2014/07/23 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/60018988

この記事へのトラックバック一覧です: 比較してみた:

« 偏り | トップページ | 妥当な結果 »