« ありがとうザッケローニ | トップページ | タリー »

2014/07/03

強烈な外国人選手

いよいよ土曜はタリー暢久の引退試合。レッズ歴代選抜のそうそうたるメンバーを見て期待は高まるばかりです。華試合たる引退試合でありながら、ここまで楽しみなのはぶっちゃけ初めてかも。

シトン、ポンテさん、ネネたん。

自国でワールドカップ開催中にもかかわらずはるばる遠く日本まで来てくれるのはよほどギャラが良かったんだろう本当に嬉しい限りです。

欲を言えば、彼ら以外の外国人選手にも会いたいもんだなあなどと思ってしまいました。

マリッチ、アルパイ、ゼリッチ、ニキフォロフ。

彼らもレッズが力を付けていく過程において重要な役割を果たしてくれた選手でした。今何をしているんでしょうね。
 

あ、そういえばもうひとり、すっげー強烈な選手がいたような気が・・・。
 

*********************************
 

7月12日、天皇杯2回戦。

浦和駒場スタジアムのメインスタンド。

関係者席には、どこかで見た顔の小柄なブラジル人の姿が。
 

エメ、また遅刻かよ。
 

|

« ありがとうザッケローニ | トップページ | タリー »

コメント

いつもの店にいつものようにワシントン、ロビー、ネネ&ご子息がご来店!あの頃の浦和の日常が…。
ロビーは前回よりも絞ったでしょうか?ワシはちょっと小さくなったかな、ネネはさすが現役!あいかわず大きいですね。そして、年下のワシのお嬢さんに体格で負けていたネネのご子息も見違えるように大きく逞しくなりました。 ああ、何もかもがみな懐かしい(感涙)

ほんとうに 、ほんとうに土曜日が楽しみです!

投稿: アニヲタの女 | 2014/07/04 00:15

ネネのあの静かなるフィクサーぶりは健在ですねw 明日も、仲間がピンチに陥ったら颯爽と出てきて救い、そして静かに去っていくというパターンが見られるんでしょうか。

怪我で去るというのはなしの方向でw

投稿: にゃんた2号 | 2014/07/04 13:06

イイですね〜私は大阪からスカパーで見ます。
達也見たかったんですけどね。
都合がつきませんでした。
それにしてもすごいメンバーが集まってくれたもんですね!
重ね重ね残念です〜。

投稿: レッズ11 | 2014/07/05 12:45

達也はチラチラと本気モードが顔を出したりして、それがまた達也らしくて良かったです。

またの機会を、ということができないだけに残念でした。

投稿: にゃんた2号 | 2014/07/06 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59920663

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈な外国人選手:

« ありがとうザッケローニ | トップページ | タリー »