« ・・・はずだった | トップページ | 誰もが知ってる »

2014/06/22

雨の熊谷

雨の熊谷
 

実はレディースの試合は初めてだったりする。
 

(帰宅後追記)

前半はかなり押されて苦しい状況ながら粘り強く戦い、吉良が一瞬のスキを突いて先制。後半は向こうの運動量が徐々に落ちてきた関係もあり、時間を追うごとにこちらのペースに。試合終盤に岸川の素晴らしいミドルが決まり、終わってみれば2-0での完勝でした。

今季の浦和は『粘り強く戦う』がキーワードですね。
 

日本代表のゲームより面白かったとは言いませんが、日本代表の試合よりも数倍当事者感が高かったのは間違いないです。

|

« ・・・はずだった | トップページ | 誰もが知ってる »

コメント

体調不良で今日はお休みです。
主様、よろしくお願いいたします。

投稿: アニヲタの女 | 2014/06/22 13:53

勝ちましたよ!

投稿: にゃんた2号 | 2014/06/23 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59857345

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の熊谷:

« ・・・はずだった | トップページ | 誰もが知ってる »