« 縁起 | トップページ | ・・・はずだった »

2014/06/20

ワ-ルドカップ ギリシャ戦の感想

可能性が消えたわけではないけれど、現実問題『最後まで諦めるなー!』と言うにはあまりにも空しい状況になったと思います。

コートジボワール戦で自分たちのサッカーができないときにはどうすべきかという課題に直面したのに続き、今回は相手に退場者が出て引いてきたときにどう戦うべきかという課題を突き付けられ、どちらもうまく対応できなかった、そんな感じです。

ここまで引き出しの少ないチームが勝ち抜けるほどワールドカップは簡単な場所ではない、あらためてそう感じたギリシャ戦でした。
 

コロンビア戦、せめて西川が出てくれないかな。

|

« 縁起 | トップページ | ・・・はずだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59846173

この記事へのトラックバック一覧です: ワ-ルドカップ ギリシャ戦の感想:

« 縁起 | トップページ | ・・・はずだった »