« 典型的 | トップページ | ワールドカップ代表メンバー選考に思う »

2014/05/11

今季2回めのケーズ

今季2回めのケーズ
 

闘将対ラモスを見に来ました。
 

(帰宅後追記)

結果は闘将の逆転勝ち。両チームの得点の時間から、勝利の女神は気まぐれだったという表現がぴったりなゲームでした。

昨日の今日イチじゃないですが、最後の10分はマジにラモス監督が出たほうが良かったかもしれません。

|

« 典型的 | トップページ | ワールドカップ代表メンバー選考に思う »

コメント

私は駒場に行って来ました。
レディースの選手はどこの子もみんな可愛いですね。
丁度、周囲がおばさん・おじさんばかりで意気投合。しかも、「華ちゃん、走れ、走れ!」「知佳ちゃん、負けるな!」と皆で運動会のノリ。
選手はうちの子なんですよ。
で、結局は「華ちゃん、ちょこまかと動き回って柏木みたい。ザックはなんで柏木を呼ばないんだろうねえ(怒) 華ちゃんも代表に呼んで欲しい。」「ドリブルしかけて取られるなんて元気みたいだ(笑)」と、ここでも柏木、Ole!
今年のレッズレディースはサッカーも客席も楽しいです。

サッカーのある浦和の日常に感謝。

投稿: アニヲタの女 | 2014/05/11 20:48

サッカーのある日常、いいですよね。

マスコミ様や代理店が演出に必死な世界とは無縁の、素晴らしさがそこにはあると思います。

が、猶本さんが新たにそっちのターゲットになったようで少し心配ですが。

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/12 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59623881

この記事へのトラックバック一覧です: 今季2回めのケーズ:

« 典型的 | トップページ | ワールドカップ代表メンバー選考に思う »