« 回顧 | トップページ | ゲームの質 »

2014/05/28

進出!

 
ウメと順大に救われ決勝トーナメント進出!
 

ぶっちゃけ今年の夏が冷夏でありますようにと祈らざるを得ない内容ではありました。あれだけ前でおさまらずモヤモヤしてたらそりゃ守備陣の集中も切れますって。

もっとも、ミシャが打った手は的確で、忠成はアシスト、啓太、ミッツともゲームを落ち着かせる役割をしっかり果たしてなんとか勝ち切ったのは良かったですね。次の名古屋戦の最大の目的を元気の壮行試合にできたのは何よりです。
 

試合後のインタビューでミシャが次は元気を使う宣言したので、次勝てばトーナメント進出の名古屋の皆さんがそれを聞いたら、

え~~~~~っ!?

と思うことでしょうが。

|

« 回顧 | トップページ | ゲームの質 »

コメント

浦和の某所ではゴールシーン以外にも、柏木の浦和ルーレットと充くんの攻撃参加と加藤の頑張りに「おおっ!」の声と拍手でした。

投稿: アニヲタの女 | 2014/05/29 21:40

ミッツさんのキラーパスには痺れましたね。もうちょっとでゴールでした。

CBがスルーパスでアシストとか、そういうのをオシャレなプレイと言うんですねw

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/30 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59720904

この記事へのトラックバック一覧です: 進出!:

« 回顧 | トップページ | ゲームの質 »