« 塩沢に鶴 | トップページ | 元気でな »

2014/05/31

がんばれ元気

さて明日はいよいよ元気の壮行試合。でも『最後の試合』とか『ラストゲーム』とは書きません。どういう形にせよ、彼が埼スタでプレイすることは今後もあるでしょうから。

日本代表のメンバーとして、海外の強豪チームの一員として、そしてもう一度浦和の選手として。

どんなパターンでもいいですけど、Jの他チームの対戦相手ってのだけはちょっと嫌かなw
 

だから、というわけではないけれど明日は行けません。とりあえず2014シーズン最後の元気の姿はテレビの画面からしっかり目に焼き付けておくことにします。

|

« 塩沢に鶴 | トップページ | 元気でな »

コメント

大原行ってきました。元気、やたらと森脇に絡んでいました。人柄的にも絡みやすいのですね。

いつもの居残りシュート練習(慎三の特大ホームランでネット裏にいた人がボール探しに…。梅ちゃんはキレサキ。阿部ちゃんはシュートの際に何故か「よいしょ!」)後も、槙野・陽介・李・慎三(多分)と名残惜しそうにボール回しをしていました。阿部ちゃんはシュート練習終盤からなぜか坂道ダッシュに…。

陽介が家族的なチームが理想といってましたが、元気にとっても家族みたいなもんなんでしょうね。受け止めてもらったり、教育してもらったりと、元気はチームメイトに恵まれました。

ちなみに、本日の居残りシュート練習の参加者は、阿部ちゃん、李、森脇、慎三、槙野、梅ちゃん、陽介、元気、加藤君、貫禄のギシでした。常連の宇賀神は別メニュー。

元気、次は代表戦で応援!といきたいです。陽介も4年後は名前を呼ばれて当然だという活躍をしたいと言ってますし、森脇なんて還暦になるまで浦和でプレーして代表を目指すそうですから、次期代表監督にも注目ですね。

投稿: アニヲタの女 | 2014/05/31 21:14

レポありがとうございます。昨日は暑かったでしょうからお疲れ様でした。

本日はさらに暑くなるそうですから、行かれるんであればなにとぞお気をつけていってらしてください。

投稿: にゃんた2号 | 2014/06/01 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59733783

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ元気:

« 塩沢に鶴 | トップページ | 元気でな »