« オファー | トップページ | 首位 »

2014/05/02

走ったほうが勝ち

さて中3日でほっとする間もなく明日はFC東京戦。
 

監督が、ミシャを目の敵にしていろんなことをしてくる(んでミシャ自身も毛嫌いしてるっぽい)あの人じゃなくなったので組し易いのか、はたまたイタリア人監督に変わり本場の(クロウトの皆様に拠れば)高等な守備戦術を採ってくるので難儀するのか、さっぱりワタシにはわかりません。

しかし、連戦の真っ最中なので戦術とかはあんまり関係ないかもしれません。
 

最後まで走ったほうが勝ち。
 

案外そんなわかりやすい試合になるような気がしています。
 

それでは、埼スタに集う皆様。よろしく頼みました。

|

« オファー | トップページ | 首位 »

コメント

大原行ってきました。

槙野は最初のボール回し以外は別メニュー。
元気が明日の試合はワクワクすると西川に話していましたが、概して皆さんお疲れ模様。

今日のミニゲームは監督のブラボーがいつもより少なかったですし、ミシャは何かピリピリしていたような。

李は練習後に呼び止められてファンにサービス。疲れているだろうに(._.)アリガト
ファンを大切にする礼儀正しい真摯な好漢です。

明日は黒の8番を着るか、赤の30番を着るか迷っています。

投稿: アニヲタの女 | 2014/05/02 22:53

情報ありがとうございます。やはり疲れてますか。こういうときに休養十分の槙野の威力は絶大でしょうが、どうも無理そうですね。

本日はよろしくお願いいたします。

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/03 08:55

戦術面ではCKの際のゴール前(攻守とも)、攻撃時のワイドな両サイドチェジ。
ウメちゃんと元気のポジショニングへの指示が多かったです。充くんもミシャに手取り足取り修正されていました。

投稿: アニヲタの女 | 2014/05/03 11:56

CKの指導というところが今までとの違いなのかもしれませんね。

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/05 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59570649

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったほうが勝ち:

« オファー | トップページ | 首位 »