« 対決 | トップページ | 若造に熱狂 »

2014/05/16

強い気持ち

代表人気のおかげでひさびさのチケット完売。セレ女の皆様もきっとたくさん来られます。

と、とりあえず書いとけばいいんですよね?
 

でもまあ一番多いのは、非シーチケ組のレッズサポやファンがどうせ行くならフォルラン見ようと来るパターンなんじゃないかと思います。実際ワタシもばっちりそこに該当するわけですし。どっちにしても、セレッソを応援する人の数がそっくりそのまま増えるわけではないということです。

あと、マスコミ様に煽られるまでもなく、代表に選ばれなかった選手たちにも内心期するものがあると思います。

それから、誰に対しても敬意をもって接するあのミシャが、唯一試合後の握手すらしない相手が率いるチームとのゲーム。過去の彼との対戦では今のところ勝っていませんから、ミシャ自身も相当気合いが入っていることでしょう。
 

要するに何が言いたいかというと、
 

明日の浦和は、全員がいつもより少し強い気持ちである
 

ということ。なんとかそれを結果に結び付けたいものです。
 

では皆さん、埼スタでお会いしましょう。

|

« 対決 | トップページ | 若造に熱狂 »

コメント

ただ勝利あるのみ!
庭のレッズローズも満開です(o^-^o)

浦和の勝利をポポビッチ解任への階梯にしたいセレサポもいるとか…。

ウチはウチ、ヨソはヨソ、頑張りましょう!

投稿: アニヲタの女 | 2014/05/16 22:09

おはようございます。
今日は私も参戦できます。
久しぶりに5万越えしそうですね。
しっかり勝利して中断期間を迎えたいですね!

投稿: レッズ11 | 2014/05/17 10:38

やったー!

皆様お疲れ様でした。

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/17 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59652235

この記事へのトラックバック一覧です: 強い気持ち:

« 対決 | トップページ | 若造に熱狂 »