« 浦和の太陽 | トップページ | 走ったほうが勝ち »

2014/05/01

オファー

柏ドミンゲスにJ4チームがオファーか(ニッカン)

・何でもできるトップ下(そういやトップ下って最近言わなくなったな)の反則級ブラジル人
・MVP受賞歴あり
・日本やクラブに愛着を感じている
・案外ショートテンパー

これらの共通要素からワタシはときどき彼をポンテさんと重ね合わせて見ていました(但し顔以外)。

が、よく考えればポンテさんは、監督に怒ってたことは何度もあったけど完全に造反したことは一度もありませんでした。別にレアンドロ・ドミンゲスを貶すつもりはまったくありませんが(こういう騒動は珍しいことじゃないしね)、今回のこのニュースを聞いて、あらためてポンテさんがいかにプロフェッショナル意識の高い選手であったのかと思い出しています。
 

まあ柏サポの皆様にとっては余計なお世話でしょうけど。

|

« 浦和の太陽 | トップページ | 走ったほうが勝ち »

コメント

そう言えば、デル・ピエロにオファー出した日本のクラブってどこでしょうか?うちではないと思うのですが…。気になります。

投稿: アニオタの女 | 2014/05/01 22:26

瓦斯、千葉、大宮、そのへんでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/03 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59565690

この記事へのトラックバック一覧です: オファー:

« 浦和の太陽 | トップページ | 走ったほうが勝ち »