« 首位 | トップページ | 明日も »

2014/05/04

ヨコハマ

ヨコハマ

やっとJ3を見に来れました。

三ツ沢のメインは15年前に、なぜか大雨の日にマリノス対アビスパを見に来て以来かも。


(帰りの湘南新宿ラインにて追記)

前半15分までに鳥取が2点獲って結局そのスコアのまま終了。

最初は、同一カテゴリーながら結構なレベルの差があるなぁと思いながら見ていましたが、だんだん両方にミスが目立ち始め最後はどっちもgdgdな感じになってしまったのは、連戦に加え日差しのきつい13時キックオフだったからなんでしょうか。

やっぱり日程は大事ですね。


あと、Y.S.C.Cの有馬監督が小学校のとき岡野(もちろん鳥取GMの)と2トップ組んでたなんて初めて知りましたよ。

|

« 首位 | トップページ | 明日も »

コメント

私は駒場に行って来ました。連休&連勝で空席を探すのが大変でした。
宮間にやられたのは仕方ないかと。
斜め後ろ上を見たら、常連の柏木に、元気、ウメちゃん、宇賀神が。
we are reds familyって感じです。
明日は大原詣で、明後日は国立参戦の予定です。

投稿: アニヲタの女 | 2014/05/04 18:11

私もアニヲタの女さん同様、駒場の4000人超の中に紛れ込んで、久しぶりに太鼓に合わせた応援をしてきました。
外連味無く走るサッカーにはやっぱりキツイ気候だったかもしれないですか、敗戦の理由の何割かはブレる判定にもあったのかなと。
数少ないサッカー番組でもただ宮間のフリーキックが決まったことしか報道してませんが、一度キッチリ止めたはずなのに、何処かで聞いたことがある様な壁のファールを取られて数メートル前に場所を移してから蹴り直したものだったのは伝えないのですよね。
加藤のゴールもスルーされて楢本しか映さないし。結局代表じゃなきゃサッカーじゃないの、それじゃダメでしょ、やべっち!

あ、失礼しました。
とにかく、レディースは楽しいサッカーしてますね。
攻撃の柱は後藤。もちろん吉良も柴田も効いてるのですが、アバウトなボールも収まるし献身的にチェイスするし。
そしてやっぱりチームを支えるエンジンは、労を惜しまないボランチ。藤田はイイですね。
このまま確実に熟成してほしいです。

投稿: kabasann | 2014/05/05 01:46

まあレディースは去年のことがあるので、ここまで連勝したこと自体が素晴らしいことだと思っています。
レディースも夏キツそうなサッカーをしているんですか。トップともども心配ではあるけれど、まあそれも自分たちの選んだ道をいうことで、ワタシらは温かく見守って行くしかないですね。

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/05 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59580343

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ:

« 首位 | トップページ | 明日も »