« ゲームの質 | トップページ | がんばれ元気 »

2014/05/30

塩沢に鶴

塩沢勝吾選手の負傷・手術について(松本山雅公式)

アキレス腱断裂かぁ・・・。

何度も書きますが、彼とは妙な縁があって(というかワタシが勝手にそう思っているだけ)ずっと気にしています。

今季調子のいい山雅がJ1に上がってくるのはとある事情があってwガクブルですが、塩沢がJ1のピッチに立てるかもしれないと考えるとそれも悪くないかな、できれば埼スタのピッチで見たいもんだとひそかに願っていました。
 

ああそれなのにそれなのに。

磐田戦の終了間際に担架に載せられ退場する彼の姿を見て心配していたんですが・・・。31歳の彼には非常に重い試練だと言わざるを得ません。

何とかもう一度復活して、ワタシの願いをかなえて欲しいものです。塩沢に鶴。

|

« ゲームの質 | トップページ | がんばれ元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59729487

この記事へのトラックバック一覧です: 塩沢に鶴:

« ゲームの質 | トップページ | がんばれ元気 »