« わくわく | トップページ | 変容 »

2014/04/16

消耗戦

水輝はホント戻ってきて良かったなぁ。

矢島のセンスはやはり並外れてる。

それにしても3失点ともミス絡みって何よ。

結局去年のホーム大分戦と同じスコアとは。
 

と賞賛も文句も多いゲームでしたが、それより何より今の浦和が柏木のチームであるということをあらためて思い知らされた、浮き沈みの多い水曜の夜でした。

ああやれやれ、疲れた・・・。 『わくわく』を通り越したわ!
 

テレビで見てるだけでこれだけ疲れたのだから、現地の人たちはさぞや消耗したことだろう。ということでどうぞお気をつけてお帰りください。

|

« わくわく | トップページ | 変容 »

コメント

休む暇を惜しんで参戦したらあの内容┐(´д`)┌ヤレヤレ
本当に疲れました。

主様の言っしゃるとおり、今のレッズは柏木のチーム。柏木なくしてレッズの勝利なし!ゲームメイクだけでなく、運動量がハンパない。試合終了間際までのチェック&チェイスみたら、腕が上がらないとか声が出ないとか絶対に言えなくなります。

なのに、あれだけ走って川崎戦大丈夫でしょうか?母はとても心配です。

同僚の新潟サポが「濱田と永田にはぜひ頑張って欲しい」と言ってました。あと「達也には新潟で引退して欲しい、大好きな選手だから」と。なんか嬉しいです。

投稿: アニヲタの女 | 2014/04/16 23:41

確かに疲れやした(ーー;)
点は取れるけど安い失点も多い。組み立てゴッコばかりじゃ無くて、ちゃんとフィニッシュ迄いけ!
…ってことは、リーグ戦に絡めてないメンバーに入れ替えても、昨年の主力程度の試合は出来るのかな、と。
そう納得した次第でありんす。

投稿: kabasann | 2014/04/17 00:18

おはようございます。
昨日は業務終了後、ダッシュで自宅に帰ったのが前半終了間際。
帰りがけに先制されたと見て、「出た。お家芸か・・」と良からぬ思いが
頭を駆け巡っていましたが。
後半は、もう何が何やら。
水輝のヘッドが決まった瞬間、マジで床にへなへなと座り込んでしまいましたわ(笑)

とにかく勝ってよかったですね。

負けていたら、何言われるかわからんし!(笑)

投稿: レッズ11 | 2014/04/17 09:47

>アニヲタさん
ミシャのコメントによれば柏木はハーフタイムで代える予定だったようですね。思惑通りにいかないのは世の常、とは思えど、柏木が一番走っているのはどうなのかなとは思いました。
もっとも、川崎戦は休養充分な元気、興梠、阿部がいるから大丈夫ですよ(あれ?森脇)。

>ダンナさん
なるほど、そういう考え方もできますね。あの大分戦も普通に主力中心だったし。いちおう成長していると捉えておきましょうw

>レッズ11さん
はい、まさしく何が何やらという表現がふさわしい後半だったと思います。名古屋戦に続き、非常に疲れるゲームでした。

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/17 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59480885

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗戦:

« わくわく | トップページ | 変容 »