« 変容 | トップページ | 後悔 »

2014/04/18

頑張れ俺たち

徳島戦はついてはなんだかんだと文句が多かったわけですが、でも結果的には公式戦4連勝。『今年は結果を』ばっかり言ってる人はあんまり文句言っちゃいけませんよw

とはいえ、その相手はどこもイマイチ調子がよくなかったことは事実。

明日からの川崎、柏、横浜FM、FC東京の首都圏チーム相手の4試合が今季の浦和のポジションを決める重要な位置付けになるんじゃないでしょうか。
 

で、その最初が、ここんとこ相性の良くない川崎なのですが、

浦和、苦手川崎F戦も興梠は相性抜群(ニッカン)

そうそう、これワタシも思ってました。

それに、たとえ興梠に厳しく来られても、今季は決定力のある忠成とヴァージョンアップした元気がいるからきっと大丈夫ですよ。川崎は火曜の中国でのACLで主力中心で戦っていますから、それもまあ多少有利と言えなくもありません。
 

いずれにしろ、勇気をもって戦ってほしい、そう思っています。 頑張れ俺たち。

|

« 変容 | トップページ | 後悔 »

コメント

オフィシャルで興梠の意気込みを読み、李のブログで川崎戦への思いを知り、そして、大久保に負けまいと体幹を鍛えているであろう元気を想像すると、自然にテンションが上がります。

柏木に無理をさせなくてもうちの前三人は頼りになりますし、チーム状態がいいので期待できます。
確かに川崎の攻撃力は凄いですが、うちには槙野と森脇、西川がいる。阿部ちゃんも啓太さんもいる。

明日は血湧き肉躍るようなゲーム展開になるんじゃないかと。
ついでに代謝率も上がってくれると嬉しのですが(^-^;

あの方は芝のチェックに来るのでしょうか…。

投稿: アニヲタの女 | 2014/04/18 23:40

はい、おっしゃるとおり血湧き肉躍るゲームになりましたね。

そしてそれに勝利できて最高の気分です。

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/19 19:50

結果至上主義者は結果出てるうちは黙っとけw

まさに正論ですね、笑ってしまいました。

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/04/19 23:51

わはは、あくまで『至上』の人だけですよw

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/20 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59489017

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ俺たち:

« 変容 | トップページ | 後悔 »