« 負けてたまるか | トップページ | この上ないナイスゲーム »

2014/04/01

どっちでもない

さて、明日はナビスコ大宮戦。

先日MDPの発行が途切れるという話の中で、通しの号数を欠番か普通に鳥栖戦の次の番号を採るのかどっちだろうという話を書きましたが、一昨日だかの朝日新聞にネタバレ記事が載っていました。まさか『どっちでもない』という答えだとは思いませんでしたが。

そんな変な新聞なんか取ってないという方も多いと思いますので、それ以上詳しくは書きません。答えが気になる方はどうぞ埼スタへ行ってお確かめください。
 

かくいうワタシは月頭が一番忙しいという因果な仕事のため、残念ながら埼スタへは行けません。どうぞ皆様よろしくお願いしました。

|

« 負けてたまるか | トップページ | この上ないナイスゲーム »

コメント

大原に行ってきました。青木(たぶん)のボランチよかったです。
大原は桜満開、明日は勝利で笑顔満開になりたいですね。

帰り際、子どもの声援にボソっと答える原口。身体が大きくなっただけでなく、精神的にも大人になりました(涙)

柏木も参加したシュート練習。みんな仲良く外してました。

投稿: アニヲタの女 | 2014/04/01 21:30

ほほう、みんな頑張ってんな。一瞬そう思いましたが、最後はダメじゃんww

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/01 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59392237

この記事へのトラックバック一覧です: どっちでもない:

« 負けてたまるか | トップページ | この上ないナイスゲーム »