« また埼スタで引導 | トップページ | ぬこもびっくり »

2014/04/11

トゥーさん

闘莉王DF陣に喝「また5失点したら…」(ニッカン)

>>ボールを取られたら走らなきゃなんねーんだよ。へたくそだから走らなきゃなんねーんだよ。

トゥーさんは上手だから攻め上がった後ゆっくり戻っていいんですよね、わかります。

ということで名古屋戦です。
 

>>浦和戦を最少失点に抑えるため「やるしかない」と闘志を燃やしていた。

ということは最低でも1点は獲れるってことでいいんですね、わかります。

と、いくらニッカンの記事のトゥーさんに突っ込んだところで名古屋戦に勝てるってわけじゃありませんので、選手の皆さんはなんとか頑張ってください。
 

では現地組の皆様、よろしく頼みました。

|

« また埼スタで引導 | トップページ | ぬこもびっくり »

コメント

今日は4番闘将対決、那須岡さん、がんばれ!

名古屋は守備が急拵えのようですね。
浦和のトライアングルにまた決めてもらいましょう。

投稿: アニヲタの女 | 2014/04/12 09:46

前節大敗してるチームはイヤですよね。出来ればそういう状況は避けたいけどこればかりは自分たちではどうにも・・・。まあ西野なら極端に守備的にしてくることはないとは思いますが。
つりおさんは今でも大好きだけど、上がるタイミングの見極めとか戻りの素早さなら現4番のほうが明らかに上ですんで、アニキに気負いすぎずにやってもらいましょう!

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/04/12 13:10

4番対決は、ウチのアニキが劇的勝利!

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/12 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59451980

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーさん:

« また埼スタで引導 | トップページ | ぬこもびっくり »