« 寒かった(肉体的な意味で) | トップページ | 林家 »

2014/04/07

新鮮

昨日はこういう席だったわけだが・・・。

Sb

なんでここだけ柵の真横に席があるんでしょう。しかもその柵の向こう側より1000円高いし。まあ勝ったからいいんですけどw
 

初めて生で見た、コールリーダー、太鼓なしのゴール裏は新鮮でした。ちゃんと声は出てたし、思いのほか合ってたと思うし、これはこれでありじゃないの、そう思いました。

個人的には『太鼓くらいはあったほうがいいんじゃないの』とは思いますけれども、まあ仕方ないですね。一応今後認可制で認められるみたいだし。

|

« 寒かった(肉体的な意味で) | トップページ | 林家 »

コメント

私のいた席と、多分とても近くだと思うのですよ。

あ、怪しい者ではありません。愛読歴はかなり長く、ずーっと以前に、一度だけ書き込みさせてもらったことがあります。なんか…すごくうれしい(≧∇≦)

だいたいのチャントはズレてもなんとか修正できてた気がしますが、緩急のコントロールは難しかったですね。やはり太鼓は欲しいです。


投稿: もぎゅりん | 2014/04/07 20:54

ほんと、北ゴール裏で頑張っている人たちには感謝です。色々と工夫を重ねながら努力する姿には頭が下がります。
私はSS (シルバーシート)ですが、周囲の方も「輪唱だよ(^-^;」とか言いながら応援しています。北ゴール裏の気持ちも声もよく伝わってきますよ。

ウィダイから浦和レッズコールに移る時の太鼓は必要不可欠ですね。

投稿: アニヲタの女 | 2014/04/07 22:36

>もぎゅりんさん
長らくのご愛顧ありがとうございます。現実のワタシはただの冴えないオッサンですから、喜んでいただくほどのもんでもないですw
確かに緩急はリズムがないと辛いですね。太鼓じゃなくて他のリズム楽器を使うのも面白いかもです。

>アニヲタさん
ゴル裏はゴル裏でいろいろとあるようですが、現場での対応は見事といえるでしょうね。そのうち更に良くなるんじゃないかと思って、指定席の住人は気楽に見ています。

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/08 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59428309

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮:

« 寒かった(肉体的な意味で) | トップページ | 林家 »