« 後悔 | トップページ | 連勝記録 »

2014/04/20

おそ松くん

いやー昨日の主審松尾のジャッジは実にお粗末でした。
 

映像から想像するに、

・セットプレイでの競り合い=ファール

・カウンターの阻止=イエロー

これらをどんなに些細なものでも絶対に見逃さない、そういう基準があったようには思います。が、それ以外はどこをどう解釈しても納得の行くものではありません。

ひどいジャッジはそんなに珍しいもんじゃありませんが、『金もらってんじゃないか』そう思ったのはひさびさです。まあそういうことを書き出すとキリがないからこれ以上書きませんが。
 

ワタシもJリーグを見始めて結構経ちますんで、主審松尾はデビューのころから見ています。当時の彼は、不安定ながらもたまになかなかいいコントロールをするゲームも見受けられましたので期待をしていたのですが、最近は浦和に限らず他チームの試合を見てもだいたい残念な印象しかありません。
 

おそ松尾ハジメ
 

これからは赤塚先生のキャラのような仇名で呼んでやりましょうか。

|

« 後悔 | トップページ | 連勝記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59499051

この記事へのトラックバック一覧です: おそ松くん:

« 後悔 | トップページ | 連勝記録 »