« 中2日 | トップページ | 浦和の太陽 »

2014/04/29

値千金

 
やったぜ忠成。
 

同じ1-0ながら川崎戦とは違って集中して守り切ったというよりは、率直に言って向こうの攻撃が残念だった感は否めません。実際4月のリーグ戦は無得点だったそうですから。こっちの得点もCKの1点だけだったし。

が、この連戦で内容にまで完璧を求めるのは酷というものです。そういう意味で忠成のゴールはまさしく値千金だったと思います。
 

欲を言えば、1点をリードしてるんだから扇谷さんに遅延食らうくらいの余裕が欲しかったですね(←黄紙もらうのかよ)。

|

« 中2日 | トップページ | 浦和の太陽 »

コメント

本日仕事で後半からの参戦でした。
忠成らしいヘディング、お見事でした!
柏木の運動量、相変わらず素晴らしいです!
元気も攻撃にディフェンスに頑張っていました!

そして、欠場で痛感する槙野の偉大さ!
守備は勿論ですが、力強いドリブルは有効な突破口。となりのオジ様は槙野と元気のドリブルが大好きです。
今日は選手も一緒にウィダイでしたが、最初にピッチに向かったのは一番お疲れの柏木。
監督をはじめ元広島の選手を「広島組」と呼んで今だに毛嫌いしている人がいますが、彼らはチームのためにほんとうに一所懸命なんですよね。
元気の大ブレイクは欠かさぬ体幹トレーニングと槙野先生によるメンタルの向上が要因かと。いい笑顔するようになりました。今の元気は心技体が整っているんじゃないでしょうかねえ。ザックさん。

応援もマリノスの鳴り物使用の華やかさに比べれば地味かもしれませんが、声もよく出て、スタジアムに轟く地鳴りのような力強さと迫力がありました。

でも、やはり4万人は入って欲しいです。
お疲れ様でした。

投稿: アニヲタの女 | 2014/04/29 23:16

お疲れ様でした。ホントにみんな頑張ってました。

Japanese Onlyだったり広島組だったりまったくサポは勝手なことばっか言ってますよね。浦和のために必死で闘ってくれている選手に対するリスペクトが欠けています。

ワタシはそもそも、フィンケさんを辞めさせて育成路線を放り投げた時点でそんなことを絶対に言っちゃいけないと思ってますけどね。でもフィンケさんに辞めろと言ってた人と今広島組呼ばわりしている人は同じ人が多い気もしてるんですけどね。例えば朝に毒電波を撒き散らしている人とか。

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/30 14:56

さすが主様、鋭いです!
私の周りにもいますよ、そういう人。しかもダミ声さんだけじゃなくクラブ幹部や元選手ともお知り合い…。
当時の社長さんがタウンミーティグで、フィンケさんの解任はサポのクレームもあったけど一番の要因はマスゴミの圧力だと言ってました。監督変えなきゃ浦和はもう取り上げてやらない!と言われたとか。

ただ、ここの皆様にように純粋にレッズを愛し、選手を大切に思う人もたくさんいるので、そういう人たちと一緒にチームや選手を支えていけたらなといつも思っています。

投稿: アニヲタの女 | 2014/04/30 22:12

うわ、マスコミの変な呪縛から逃れるチャンスだったのに、なんでそんな好機をみすみす逃しちゃったんでしょうねw

まあワタシもそんなに立派なファンじゃないですけれども、少なくともああいう勝手なことばっか言ってる人たちとは一緒にされたくないなぁとは思っています。

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/01 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59553827

この記事へのトラックバック一覧です: 値千金:

« 中2日 | トップページ | 浦和の太陽 »