« 相性の良し悪し | トップページ | 新鮮 »

2014/04/06

寒かった(肉体的な意味で)

どうも忠成にも難しいゴールを決めて簡単なのを外す傾向があるらしい。

つまり今日はそう思わせるだけ多くのチャンスに絡んだってことですけどね。ハットトリックは次回の楽しみに取っておきます。

仙台が絶不調なのはあるにしても、そういうチームにきっちり点差を付けて勝ちきるのは案外難しいですからねぇ。そういう意味からまったくケチのつけようがないゲームでした。
 

あ、ひとつ言うとすれば
 

寒かった。
 

もちろんそんな寒さに耐えられるゲームだったと思いますが、埼スタに集った皆様方におかれましてはくれぐれも風邪など召しませぬよう。
 

(ひとつ書き忘れたので追記)

どうかミッツさんの怪我が軽傷でありますように (-人-)ナムナム

|

« 相性の良し悪し | トップページ | 新鮮 »

コメント

本当に寒かったです。特にSSはガラガラなので…。

でも前三人の絡みにワクワク(*^ー゚)bグッジョブ!!
観ていて楽しいですね!

充君、せっかく本調子になったのに(;;;´Д`)ゝ
なんともなければいいのですが…。ロングフィードもうまく、安定感のある選手です。

それにしても、李と慎三はフィジカルが強く、テクニックもすばらしい。あの二人がゴール前にいると相手は嫌でしょうね。飛び出しもゴール前の詰めも二人とも得意ですし。惜しむらくは悪球打ちでしょうか。

柏木の運動量も相変わらずすごいですね。

啓太さんは年2に挑戦してください。

投稿: アニヲタの女 | 2014/04/07 13:44

忠成、興梠、元気のコンビが噛み合ってくると相手のディフェンダーは嫌でしょうね。誰をマークすべきか絞りづらいでしょうから。

ミッツは本当に不運です。やっと試合勘が戻って誰もが認めるパフォーマンスだっただけに・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/08 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59425222

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった(肉体的な意味で):

« 相性の良し悪し | トップページ | 新鮮 »