« トゥーさん | トップページ | 日曜の朝の風景 2014 »

2014/04/12

ぬこもびっくり

 
神様 仏様 那須岡様。
 

って去年も書いた気がする。 と思ったら得点者が興梠タンに変わってるし。
 

今日の勝ちは妥当だとは思うけれども、ぶっちゃけもう少し楽に勝てなきゃいけなかったかなという感じはします。ナビスコ大宮戦と同じく、あのまま引き分けで終わってたとしたら正直少し残念なところでした。
 

と、ちょっとだけ文句を言ってみましたが、やはり心の底から嬉しいのは間違いなく、同点、逆転どちらのゴールも大喜びしてソファから転げ落ちたらぬこがびっくりして跳びのきました(こたつは片付けた)。

名古屋サポの皆さんと楢崎は元気にやられまくってる印象があるでしょうね。その元気が、チームメイトの皆が大喜びしている中ひとり疲れ切った顔をしてたのが印象的でしたよ。

|

« トゥーさん | トップページ | 日曜の朝の風景 2014 »

コメント

内容良くても、事故で一発、というのがありがちな負けパターン(か引き分け)。それでも今日は不安定な判定の中よくうっちゃれました。
無理矢理日帰りで参戦した甲斐がありました。

投稿: 名無しの権兵衛@土橋 | 2014/04/12 19:32

大変お疲れ様でございました。

不安定なのもさることながら、ことごとくパスコースをふさいでいましたね>今村 とにかくへたくそでした。

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/13 08:35

縦パス→忠成フリック!から生まれたゴールこれでもう3点目ですかね。それも全部相手がしっかりブロック作って固めてる状態を破っての物なので価値があります。今年の強力な武器になりそうです。

西野は時間掛かるけど必ずいいチームになる。つりおさんにおかれましてはこんな程度で心折れたりせず頑張って下さい^^

投稿: 武蔵浦和レッズ | 2014/04/13 10:30

はい、忠成、興梠、元気の3人はそれぞれが違う特長を持っていてたぶん相手のディフェンスにとっては相当厄介な組み合わせだと思うのです。
西野にしたからには覚悟が必要ですが、釣男さんがその覚悟をできるかどうかはよくわかりません。ま、知ったこっちゃないですけどw

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/13 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59456520

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこもびっくり:

« トゥーさん | トップページ | 日曜の朝の風景 2014 »