« 値千金 | トップページ | オファー »

2014/04/30

浦和の太陽

昨日スタを後にして歩いている時に聴こえてきた We are Diamonds. なんか太鼓なしでもだんだん合ってきたなと思いました。ここんとこ勝ち試合が多かったので自然と練習になっていたんでしょう。今後何度も練習ができることを祈ってやみません。
 

ところで、メロディがよくわからなかった柏木のチャントの元歌をやっと知りました。今さらながらも甚だしいとは思いますが、これで、
 

♪浦和の太陽 俺たちの 柏木陽介~
 

のフレーズを小声で消え入るように歌わずに済むようになりました。
 

なおワタシと同じように、今でもそんな感じで歌っている方は、Youtubeで『Tartan Specials』と検索してみてくだされ。

|

« 値千金 | トップページ | オファー »

コメント

主様、主様、陽介が「浦和の太陽」から「浦和の太平洋」に\(;゚∇゚)/

投稿: アニヲタの女 | 2014/05/01 20:02

あちゃーやっちまった! すいません。直しました。

柏木スマン。

投稿: にゃんた2号 | 2014/05/01 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59558444

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和の太陽:

« 値千金 | トップページ | オファー »