« PFA | トップページ | 寒かった(肉体的な意味で) »

2014/04/05

相性の良し悪し

ひどい負け方をした神戸戦を見て、ノエスタ(旧ホームズ、旧々神戸ウイング)リーグ戦での相性の異常な悪さが今回も払拭できなかったことを悔しく思いました。

でも水曜のナビスコで、『カップ戦でのダービーは全勝』という相性の良さを今回も維持できました。
 

で、明日の仙台戦。

ここのところ仙台に勝てていないという事実を相性の悪さと捉える方も多いかと思いますが、そういう方はむしろこっちを思い出しましょう。
 

埼スタでの仙台戦は負けなし。
 

あえて言うなら、手倉森ベガルタと相性が悪かったんです。そんな相手ともホームでは負けてないんですよ。恐れることは何もありません。

もちろん『負けない』ではなく『勝つ』ために選手もサポも全力を尽くすことは言うまでもありませんが。
 

では皆さん、埼スタでお会いしましょう。

|

« PFA | トップページ | 寒かった(肉体的な意味で) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59416160

この記事へのトラックバック一覧です: 相性の良し悪し:

« PFA | トップページ | 寒かった(肉体的な意味で) »