« 平ちゃんありがとう | トップページ | 聖域 »

2014/03/25

ナギー和歌山へ

アルテリーヴォに元日本代表FW永井が加入へ(WBS和歌山放送ニュース)
 

こりゃびっくり。
 

正直なところ、ナギーが地域リーグまでカテゴリーを落として現役を続けるとは思ってませんでした。昔サッカー選手やめたら俳優をやりたいとか言ってましたから、とっとと芸能界入りするかと思ってたのに。実際そこらへんのモデル以上のイケメンだし。

でもまあ、サッカー選手永井雄一郎に何度も熱狂させられた者としては大変嬉しいニュースです。
 

で、ご存知のようにワタシの実家は和歌山県なので、今度帰省した時にゲーム見に行くぞー!と言いたいところなんですが、、、

実家からアルテリーヴォのホームスタジアムまでは特急で3時間近くかかるんだよな・・・。

|

« 平ちゃんありがとう | トップページ | 聖域 »

コメント

そうなんです!
私もこのニュースを聞いて真っ先に、にゃんたさんニお伝えしたかったのですが、メールアドレスがわからなくって。(むかしむかし、清水エスパルス戦のバスツアーを企画されたときになんどかやり取りさせていただいてはずなのに・・)
ついににゃんたさんの和歌山県(爆)にナギー降臨!ってね!
アルテリーヴォのホームスタジアムの紀三井寺運動公園陸上競技場は、私の住んでいるところから2時間強でいけそうなんで、がんばってナギーを応援してきます!

アルテリーヴォの日程確認しなくっちゃ(笑)

投稿: レッズ11 | 2014/03/27 07:13

(個人的に)伝説の『みかん狩りツアーご一行様』のアウェイツアーですね。もうあれも10年以上前になるのか(遠い目)。

それはともかく、ナギーがまさかの和歌山降臨は非常にエキサイティングなニュースです。紀三井寺は遠いので、せめて上富田へ行けないかと思案中です。ただナギーも割りと怪我が多いタイプなので、その時にいるかどうかはわかりませんねw

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/27 22:14

おはようございます。
まさに「(個人的に)伝説の『みかん狩りツアーご一行様』のアウェイツアー」ですw
あの時は申し込むのが、ちょいと遅れてしまい参加できず残念でした(遠い目)
ですので、今度は和歌山県に、みかん&ナギー応援ツアー(単独w)を実施します!(爆)

その際にはご報告差し上げますので。はい。

投稿: レッズ11 | 2014/03/28 07:10

紀北でしたらみかんというにもぴったりですねw

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/28 12:26

にゃんたさん。本日キンチョウスタジアムにFC大阪vsアルテリーヴォ和歌山を観戦してきました。
結果は2-2のドローでしたが、2点とも永井選手がアシストして、非常に躍動していました。
永井選手の入団時から見てきた者としては、永井がキレキレなのをみて涙が出そうになってしまった次第です。

では。

投稿: レッズ11 | 2014/04/26 22:26

ナギー2アシストですか。それは素晴らしい。

さすがに彼が今までやってきた環境とは違うとは思いますが、やっぱり元日本代表は違うなぁと言われるほどの活躍をしてほしいと思っています。

で、やっぱ、一度は見に行きたいですね。

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/27 16:16

にゃんたさん

「管理人にメール」に書いてあったアドレスに、キンチョウスタジアムの様子を若干ですが、送信しました。
ご確認ください。

投稿: レッズ11 | 2014/04/28 12:56

確かにいただきました。ありがとうございます。

投稿: にゃんた2号 | 2014/04/28 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59353077

この記事へのトラックバック一覧です: ナギー和歌山へ:

« 平ちゃんありがとう | トップページ | 聖域 »