« MDP発行途切れる | トップページ | 相手あってこそ »

2014/03/18

ナビスコ予選始まる

浦和、ナビスコ杯柏戦で李が先発へ(ニッカン)

なるほど忠成が先発ですか。一応古巣との対戦だし頑張ってもらいたいですね。

他もだいたい予想通りの名前が出ていますが、個人的に最も気になるのは矢島が出るかどうかですね。今季ここまで出場はないものの3試合すべてでサブに入っているし、ここは若い力を是非見てみたいものです。

|

« MDP発行途切れる | トップページ | 相手あってこそ »

コメント

昨日大原に行ってきました。主力組は勿論ですが、矢島や関根を筆頭にサブ組も良かったですよ。紅白戦は面白かったです。
個人的にが柏木の疲れと腰痛(帰り際に腰を押さえていました)が心配です。

赤紙事件以降、小さな森脇が頭の隅で飛び跳ねていましたが、昨日は目の前でずう〜と本物の森脇が躍動していました。

慎三、別メニューでしたが、最後まで熱く紅白戦を見つめていました。本当に出たそうでした。

元気はひょろさがなくなり、身体が本当にしっかりしてきました。体幹トレーニングの成果でしょうか。姿勢も良くなったのか、身長が伸びたような気がしました。

投稿: アニヲタの女 | 2014/03/19 14:54

柏木はまだ本調子ではないみたいで心配です。

元気に関しては、解説の水沼氏も風格が出てきたと言ってましたね。ドリブルのキレも一段と上がったようで夏もずっとこの調子を維持できればいよいよ日本を代表するアタッカーだと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/19 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59315966

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選始まる:

« MDP発行途切れる | トップページ | 相手あってこそ »