« 聖域 | トップページ | 峻希の勝ち »

2014/03/28

きりきり舞い

さて、明日の対戦相手は神戸。

神戸といえば何と言っても(元)俺たちの峻希の移籍先です。先方での監督の覚えもいいようで、開幕、第2節とスタメンで出場しサポからの評価も高かったようですが、その後怪我で前節まで欠場しています。

明日出場できるのかどうかはわかりませんが、出てきたら間違えて応援しないように気をつけようと思っています。少なくともゲーム中は敵の注意すべき選手のひとりなんですから。

それから、ここのところスタメンで出ていた左SBのモギーニョこと茂木が怪我のようで、相馬も出てくるのではないかと思われます。峻希が出た場合は左右のSBが元浦和ということになりますね。
 

まあどっちにしても、元気が、峻希や相馬をきりきり舞いさせてリンダ困っちゃう~!な状況にすることを願っているわけなんですけれども。
 

それでは現地組の皆様、よろしくお願いいたします。

|

« 聖域 | トップページ | 峻希の勝ち »

コメント

年度末で引き継ぎや引っ越しなどがあり、連日残業。
当初土曜出勤強いられる予定が、上司が勝手に日程変更し、「来なくて良いよ。」

日曜も仕事しないと間に合わないので、新幹線で日帰りという強行軍。観光もせず、最低限のミッションだけ。

勝ち点3を手土産に。そして元気と対面するかもしれない相手選手の成長ぶりを楽しみにしてます。

投稿: 名無しの権兵衛@西宮北口 | 2014/03/29 08:46

お疲れ様でございました。

これから帰るのには少し厳しい結果になってしまいましたが、まあ今季はすでにもっと厳しい出来事が起きてますから、なんとか前を向いてまいりましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/29 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59368820

この記事へのトラックバック一覧です: きりきり舞い:

« 聖域 | トップページ | 峻希の勝ち »