« 念 | トップページ | ケーズスタ »

2014/03/21

せっかくの

せっかくの連休なのに埼スタへ行けないとはなぁ。そうお嘆きの貴兄貴姉へ。

せっかくのこういう機会ですから、他チームのゲームに出かけてみるのも一興です。
 

明日3月22日(土)開催の試合は以下です(明後日はテレビの前で正座しなきゃいけないですからね)。

J2第4節

13:00 水戸 vs 岡山 Ksスタ
13:00 富山 vs 京都 富山
13:00 岐阜 vs 湘南 長良川
13:00 讃岐 vs 松本 丸亀
14:00 栃木 vs 群馬 栃木グ
15:00 熊本 vs 大分 うまスタ
16:00 札幌 vs 北九州 札幌ド
16:00 横浜FC vs 山形 ニッパ球
16:00 長崎 vs 千葉 長崎県立
17:00 愛媛 vs 東京V ニンスタ
19:00 磐田 vs 福岡 ヤマハ

JFL1st第2節

12:30 山口 vs 栃木U 山口維新
13:00 岡山ネ vs V大分 カンスタ
13:00 マルヤス vs Honda 豊田ス
 

純粋にフットボールを楽しむのも良し、まったりとスタジアムの雰囲気を感じるのも良し、他サポのチャントや応援スタイルを見るのも良し、スタジアムグルメを味わうのも良し。必ずや何かしらの新鮮な発見があると思いますよ。

もちろんワタシもこの中のひとつに出没予定です。
 

ただひとつだけ注意すべきことは、くれぐれも浦和のグッズは持ってかないでくださいね。

|

« 念 | トップページ | ケーズスタ »

コメント

メディアの皆様、日曜日は鹿島アントラーズvsセレッソ大阪がお薦めですよ。好調の王者vs若手イケメン集団(&フォルランのリーグ初ゴールなるか)ですから、埼スタとは華やかさが違います。冗談じゃなく好カードです。ザックさんもどうぞ。

一般の方もメディアの方も、どうか埼スタ付近の住民の皆様に迷惑をかけないでくださいませ。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: アニヲタの女 | 2014/03/21 23:59

こういう時だけ来るなって感じですよね>メディア

フォルランとか柿谷とかにロックオンしときゃいいのにね。

投稿: にゃんた2号 | 2014/03/22 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/59328432

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの:

« 念 | トップページ | ケーズスタ »